NEWS

EVENT NEWS

TBS『ライブB♪』緊急出演決定!!ファンクラブ「Q’ulle Air」有料会員様限定にて収録観覧募集のご案内

いつもQ’ulleを応援して頂きありがとうございます。
この度、8月10日(金)のTBS『ライブB♪』収録につき観覧募集のご案内です
つきましては、当日、お越しいただける会員様を有料会員様限定で抽選にて募集いたします。
たくさんのご応募お待ちしています。

番組名 :「ライブB♪」
ゲスト :Q’ulle、ほか多数
収録日 :8月10日(金)@赤坂TBSテレビ・Bスタジオ
集合時間:18:00集合
集合場所:21世紀時計前(TBSに向って左側にあるウルトラマン像周辺)
募集人数:1アーティストにつき30名
       ※観覧は高校生以上の方で、学生服での入場はお断りします。
募集期間:2018/8/5㈰15:00~2018/8/6㈪15:00 当選通知8/6㈪17:00
募集サイト:有料会員さま向けメルマガ配信にて通知またはFCサイトにて記載
募集資格:2018/8/3までに有料会員の資格を所有の方
FCサイト:https://qulleair.net/

【注意事項】
スケジュールは現状、予定ですので多少前後する可能性があります。
当然のことですがテレビ収録なので顔がO.Aに映る可能性があります。
収録が始まったら基本的に退場は出来ません。(全てのアーティストのライブを見ます。)
演出上、喚起が出来ないためスタジオ内が暑くなりますので、薄着になれる服装でお願いします。
手荷物を預かれるクロークがないため、極力荷物は少なめでお願いします

1