NEWS

NEWS

5周年記念 アジア6大都市ベストツアー「VOW」JAPAN TOURにてスタンプラリー記念品発表!

5周年を記念して、アジア6大都市ベストツアー「VOW」を進行中のQ’ulle。
そのツアーの後半戦JAPANTOURでは、スタンプラリーを実施!
スタンプラリー記念品を発表!!

今回は、東名阪3会場5公演分のスタンプを用意しています
なんと!
スタンプはやっこ特製ハンドメイド消しゴムハンコと
台紙は、オリジナルJAPANVer.となります。

スタンプを5個全部集めたお客様には記念品をプレゼント!!
記念品内容
ファイナル会場でのLIVE・特典会終了後、5個全部集めたお客様に
「メンバー全員とデジタルカメラで撮影し、集合写真をプレゼント」します!
その写真を後日メンバーお礼コメントとともに郵送いたします!!

注意事項
・カードは1人に1枚配布します。紛失した際は、再発行致しませんのでお気をつけください。
・特典の発送は行いません。必ず、各地の会場で引き換えて下さい。
・その他、不正があった場合は厳正な対処をさせて頂きます。
・記念品は後日郵送のため、ファイナル会場にて該当するお客様に郵送先の記載をお願いします。専用の用紙をスタッフが配布致しますのでスタッフの指示に従ってください。

ツアー特設ページ▷http://qulle.net/vow/

1